人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは「LOVE IN JAPAN」になりました。

タイトルは「LOVE IN JAPAN」になりました。_b0044878_20554096.jpg
アクラム・シェーク監督の奥さんの羽根さんが、8月17日
AM8:00頃にZIP-FMのMORNINGJACKという番組で、
ヒンディ映画について話をするそうです。

なんだか、うれしいなー。インド映画の波もすっかり消え去り、
「インド映画」というと、「踊るマハラジャってのがあったねぇ〜」
と続かない話題…。
そんな中で、普通に、今のインド映画の、しかもヒンディ映画に
ついて聞きたいという人がいるなんて!

少しずつ、また盛りかえして、映画館でかかるようになるといいなー。

と、いうことでLOVE IN JAPANのチラシを貰いましたので、
UPしてみました。(インド国内用?!)
モーシンくんは何故か、モノクロ。
中央には、どの映画とは言えないけど、よくコメディ役で出ている
人達がどーんと載ってる。
やっぱ、インドで名前があまり知られていないからなのかな?
主役なのに。
by terra0501 | 2006-08-16 20:56


<< 今年始めて… 北海道でインド映画。 >>