人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surajを1回分見てみた。

YouTubeで1回放送分まるまる30分アップされているものが
あったので見てみた。

飛雄馬はもともと、日本人離れした濃い顔なので、むしろsurajは
インド人としては薄めの方?!

気になるのは、インド版あきこ姉ちゃん。
○ィズニーアニメか!
いや、もともと○ィズニーの人間のキャラって有色+欧米っぽい顔立ちなので
インド人を普通にアニメに落としたらこうなったのかもしれない。

電柱のかげからそっと涙ぐみながら見ているあきこ姉ちゃんとはちがってばりばりと
surajにアドバイスしている。

一徹ばりの父はちゃぶ台ならぬ、テーブルをひっくり返してます〜!

でも、テーブルにはご飯は置いてありません。

食べ物を粗末にするのはNGだって。

番組の間に入るCMも見所ですので、がんばって見てみてね!


by terra0501 | 2013-03-14 00:10 | インド映画


<< お久しぶりです。いつの間にやら... >>